ここ2ヶ月くらい咳がおさまらなて、辛いなぁとか思ってたら、肋骨がやられました[みんな:01]
寝返りうつのも痛くて、救急行ったら、『胆石かも‼もしくは肝臓、肺かも…』とか色々な可能性があったみたいて、山ほど検査した結果、骨にヒビ、という結果でした[みんな:02]
この痛み、半端ないです…[みんな:03]深呼吸とか、ズキズキします[みんな:04]肋骨って、ヒビ入っても痛み止めのんで、湿布はるくらいで、自然治癒を待つばかりだそうで…。いつまで痛いんだろう…[みんな:05]



iPhoneからの投稿
photo:01


いやはや、美味しかったドキドキ
大好きカキ音譜
盆とか、年末とか、皆で集まると
ココにごはん食べにゆきます[みんな:01]
それと絶対頂くのが、
photo:02


[みんな:04]ボウルをまわして冷やしながら作ってくれるこのサラダ[みんな:04]
美味しいだけじゃなく、パフォーマンスが楽しくて好き[みんな:04]
デザートはおっきなクレープ[みんな:07]はぁ幸せ[みんな:08][みんな:09]
photo:03


妹も弟もオトナになってゆくから、話せることが増えて嬉しい[みんな:05]
都会にいるといろんな情報が溢れてるけど、自分の心の振れ幅に麻痺することなく、これからも温かい人間であって欲しいです[みんな:06]
あ、らんまるは今日も元気です[みんな:10]
photo:04






iPhoneからの投稿
photo:01



今日の福井は大雨ですよ[みんな:01]
お散歩にも行けず、らんまるはテレビ見とりますよ[みんな:02]

昨日はサムギョプサル作ってみたらば、めちゃうまでした[みんな:03]
コウケンテツさんのレシピラブラブ
ポイントは黒豆マッコリに漬け込んだお肉と、自家製のサムジャン[みんな:04]
コチュジャン、味噌、ごま油、酢、砂糖、すりごま、長ネギみじん切り、を全部まぜまぜするだけビックリマーク
こんなに簡単で美味しいとはっ[みんな:05]癖になりそうですよ[みんな:06]

iPhoneからの投稿