ポチってしまいました(笑)♪ | もりのカフェ~アルバムカフェ&手形アート in 滋賀

もりのカフェ~アルバムカフェ&手形アート in 滋賀

こんにちは。
滋賀でアルバムカフェ&手形アートワークショップをしています『もりのカフェ』です。
アルバムカフェ、手形アートのお教室の案内を発信します♪

こんにちは晴れ



暑いですね・・・・
ドンドン暑くなっていってる感じがします(地球温暖化???)


暑くて弟君babyちゃん♪もなかなか寝ません。
それでも寝ている隙(数10分)に


スマホでこちょこちょ

ポチってしまいましたチュー




これこれ↓





WeR のミニアルファベットパンチボード
1.5×2.5インチ(約3.8×6.4㎝)でA~Z , 0~9を作れます。



これの大きい版は出産前(5月)に購入済み
3×5インチ(約7.6×12.7㎝)の大きさで
ガーランド作成に良いなぁ~と思ってました。

これ↓





今回購入したミニアルファベットボードは
アルバム作りなど色々使えそうですラブラブハート


ダイなどで抜いたアルファベットより
かなり大きいので
アルバムにアクセントがつけられますね。



アルバムカフェにまた登場させますので
楽しみにしてくださいねハート



届くの楽しみです口笛