のののオフィシャルブログ Powered by Ameba -370ページ目

【20杯目】つけ麺@つけ麺 よし田(木場)

 
 
 
会社の直ぐ近くにあるつけ麺屋さんに初訪問。
 
こちらのお店、千葉県は松戸にある行列店「とみ田」で修行をされた方のお店とのこと。
 
とっても美味しかったです!
まだ行列も出来てないので、今が狙い目だと思います。

【19杯目】濃厚魚介つけ麺(大)@麺屋 一燈(新小岩)

 
また行っちゃいました・・・。
美味しい〜。

【18杯目】台湾まぜそば@自宅

 
久しぶりに台湾まぜそばを作ってみました。
麺は市販のものですが、それ以外は自家製。
凄いボリュームになってしまいましたが、美味しく頂きました!

屋台屋 博多劇場 門前仲町店

 
 
会社の女子の32歳の誕生日に、こちらのお店から餃子を32個プレゼントというハガキが来た!ということで、女子2人と行ってきました。
 
驚いたのがこのジョッキ!
こんなに大きなジョッキを見たのは初めてかもしれません。
流石に凄い量で、なかなか減りません。
 
自分の誕生日の登録をしてきたので、次の誕生日は僕の数だけ餃子プレゼントがあるので楽しみです。

BAR UnChained@新小岩

 
 
久しぶりに訪問させて頂きました。
 
珍しく4時間くらい居たような。
お久しぶりにうちの妻の友人でもある方と久しぶりにゆっくりお話しできてよかった。