綺麗な洋服よりもクラスターを手に入れて♪ | パワーストーン アクセサリー 天然石のお店 forest ブログ☆★

パワーストーン アクセサリー 天然石のお店 forest ブログ☆★

FORESTだから出来ること・・・

喜んで頂ける価格と上質な商品・豊富な品揃え。

これらはすべて直輸入だからこそ可能なこと。


こんばんわぁ音譜
FOREST栗岡です虹

無事、横浜を旅立ち
我がFORESTに帰って参りました
(σ・∀・)σ


最終日…


FORESTが誇る

素敵な副社長の
素敵な応援コメント( ̄ー☆
のおかげか


無事大盛況で
終演を迎える事が出来ました音譜

足を運んで頂いた皆様
ホントに有難うございました(〃∇〃)

ちなみに

この記事のタイトルのセリフは
アーカンソー産水晶クラスターを
お求め頂いたお客さんの名言合格

感動したんで
タイトルにパクっちゃいました
( ̄▽+ ̄*)


ホントに沢山のお客さんに
出逢えて感謝ですぅラブラブ


次は4月大阪・石不思議で
お逢いしましょうドキドキ


自他共に認める
イベント大将軍の
FOREST栗岡でしたぁ虹



Android携帯からの投稿