ミネラルザワールドin横浜 2日目終了☆ | パワーストーン アクセサリー 天然石のお店 forest ブログ☆★

パワーストーン アクセサリー 天然石のお店 forest ブログ☆★

FORESTだから出来ること・・・

喜んで頂ける価格と上質な商品・豊富な品揃え。

これらはすべて直輸入だからこそ可能なこと。


ボリビア産アメジストのポイントを

手にした人が居たから



めっちゃおススメしてたら・・・



『あぁ~ボリビアの人?』



って言われたFOREST栗岡ですぅあせる



『えっ!?日本人ですけど』




って返ししかできなかったFOREST栗岡は後悔しまくりです。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なんで


『ソウデスネ~ビックリマークボリビア産アメジスト・ステキデショ』



って返せなかったのか( ´艸`)

FOREST栗岡もまだまだです( ̄▽ ̄)=3







お蔭様でミネラルザワールドin横浜 2日目が終了いたしましたひらめき電球


ご来店頂きました皆様ほんとに有難うございました( ̄ー☆


知ってるお客様がいっぱい居て

感無量です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ



ブログでは希少・高品質な天然石を

よくおススメしておりますが



FOREST-STONEは



皆様に天然石を気軽に楽しんでもらう為


天然石各種・連を出来るだけ低価格で

お求めいただける様努力しておりますぅ合格



『この石とこの石でオリジナルブレスレット作ります』



笑顔でこんなこと言われるとFOREST栗岡も

楽しくなります(≧▽≦)


展示会の醍醐味だねぇ音譜



いよいよ明日、最終日( ̄▽+ ̄*)



明日も精一杯の笑顔でお待ちしておりますラブラブ


FOREST栗岡でした虹