お久しぶりです | 河口湖 森の音楽室のブログ

河口湖 森の音楽室のブログ

山梨県富士河口湖町にある音楽ホール 森の音楽室のブログです

仕事や、そのほかのことを夢中でやっているうちにあっという間に1週間以上たっていました滝汗 ある意味充実していますが、ゆとりがないというか、行きつく暇がないというか・・ とりあえず練習はしていますあせる 時間がなくてスケールを1往復だけにしてみたりもしましたが、やはり2往復の方が効果がありそうだったりとか、スカルラッティが昔ほど苦戦せずに譜読みが進んでくれて進化を感じたりとか、いろいろ発見もありますが、なかなかモリモリ進んでいくという感じではありませんチーン ほかにもトレーニングとかいろいろしているので、しょうがないのですが、もう少し時間ほしいですねびっくり といっても仕事しないわけにもいかないしニヤニヤ といことでできる範囲でこれからも無理なく続けていこうと思います爆  笑 

ピアノカウントダウン 7731時間