職場のみんなでバーベキューに | 河口湖 森の音楽室のブログ

河口湖 森の音楽室のブログ

山梨県富士河口湖町にある音楽ホール 森の音楽室のブログです

今日は職場のみんなと西湖のキャンプ場でバーベキューをしに出かけました爆  笑 午前の仕事が順調に終わったので、みんな早めに集合でき、ちょっとしたハプニングもありながらも楽しく過ごすことができました音譜  よく晴れてとても暑かったですが、風が気持ちよく、非日常な感じでリフレッシュできました照れ なんだかこんな気分は久しぶりですニヤニヤ

明日からはまた仕事やピアノ、筋トレなど頑張っていきたいと思います爆  笑

いろいろ写真を撮ったのですが、どれも容量オーバーのため、帰り際の風景だけアップしますあせる

とってもきれいな景色とおいしいバーベキューでよい思い出になりました音譜 

ピアノカウントダウン:7726時間 かなり練習量減っていますチーン