今日は運動! | 河口湖 森の音楽室のブログ

河口湖 森の音楽室のブログ

山梨県富士河口湖町にある音楽ホール 森の音楽室のブログです

昨日食べ過ぎですっかり太るモードになってしまったので、今日は少し食事も気を付けて運動をしっかりこなしましたニヤニヤ ピアノは昨日S先生に課題を出されたので、臨時でその曲の譜読みを始めました照れ スカルラッティのK9です、子供が小さいときに弾いていた思い出!?の曲ですニコニコ 以前チャレンジした時はあまりうまく弾けなかったので、実力の確認にもちょうどいいかなということで練習開始しました爆  笑 ほかの曲も微妙な出来なので、どんどん練習していかないとです滝汗 運動や仕事もしっかこなして練習もしていきたいところです真顔 すっかりギターが弾けていませんねびっくり もう少し時間があるといいのですが・・

ピアノカウントダウン 7739時間