【D19】2回目のSEET法(凍結胚盤胞移植前日) | ハピコ❀のんびり日記(体外受精初心者)

ハピコ❀のんびり日記(体外受精初心者)

2023.1月〜体外受精スタート←40歳目前( ˙▿˙ ; )他の不妊治療中の方たちのブログを読んでイメージを掴んだり、いろいろ勉強させてもらい中。備忘録のために書くのは忘れぽい私にもいいかもと始めてみました。のんびりマイペース更新予定✩.*˚

こんばんはUMAくん花



今日は

SEET法

のため病院へ病院٩( ¨ )ว=͟͟͞͞


前回誰かわかんない先生でもやもや


しかも

「何すればいいの?」

って看護師さんに聞いてて驚き


「入りにくいな…」


なんて声も聞こえてチーン


カーテン越しだったので

最後まで顔見れずわからないまま…


うまくできてるの?

って心配だったんだよねガーン


でもチキンなハピコは

もちろん何も確認できず…


お医者さんだから大丈夫だよね

って信じるしかできずショボーン



なので

今日も変なところで緊張しててうずまき


あの先生だったらどうしよう…





でも!

声でわかった!!


院長先生


ではないですかラブキラキラ



声かけしながら施術してくれたし

スムーズだったし

今回は心配なく

SEET液入ったなと思えたデレデレ気づき


実際は

何も感じてはないけどにっこり


本当に入ったか問題に

悩むことなく明日の移植に臨めそうですチョキ



内膜も12㍉ってことで

予定通り

下矢印

移植まであと1日!



心穏やかに、心穏やかにハート