【BT0】2回目の移植でした | ハピコ❀のんびり日記(体外受精初心者)

ハピコ❀のんびり日記(体外受精初心者)

2023.1月〜体外受精スタート←40歳目前( ˙▿˙ ; )他の不妊治療中の方たちのブログを読んでイメージを掴んだり、いろいろ勉強させてもらい中。備忘録のために書くのは忘れぽい私にもいいかもと始めてみました。のんびりマイペース更新予定✩.*˚

こんばんはUMAくん花

ベテラン風吹かしながら
無事移植してきました口笛

風を起こせてたかは
わかんないけど泣き笑い

自分的には前回より
落ち着いて臨めたと思われる(๑•̀ •́)و✧

1回目は流れがわからず
あたふたしてたので滝汗

でもね
でもね

こないだ院長先生に聞いたんだよ真顔

前回チューブが入りにくかったみたいですが
あれはたまたまその日が
ってことなのか
いつも子宮的にそうなのですか…と

だってそれによって
心の準備具合が変わるから凝視ガーン

怖がり痛がりなもので🙈


じゃ〜

お父さん次はチューブも変えますし
やり方変えるので大丈夫ですよパー

よかった〜(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )
って思ってたのに…

結局今日も
子宮口入りにくいみたいで
何やら器具入れて
なんかされてました無気力アセアセ

なんて言ってるのか
今回も聞き取れず (、._. )、

前回教えてもらった
フーフーの呼吸
必死に乗り越えました(ǬۂǬ)ۊ
 
よく皆さんが言ってるような
痛くない
一瞬で終わる移植
ハピコには無理みたいですえーん

でもその後も
受精卵入れるチューブも
なかなかうまく奥まで
入らないみたいで
このまま移植できなかったらどうしよう
って不安になってきて驚き


ふと
その時
ふ〜っと体の力を抜いたら
す〜っとチューブも入ってくれたみたいキラキラ

無意識に変なところに
力が入ってたのかな( ˙▿˙ ; )

チューブ入った後は
バタバタと受精卵ᒼᑋªⁿ✿が
先生の手に渡り
無事にハピコの元へ
戻ってきてくれましたひらめき飛び出すハート

おかえり我が子よちゅーラブラブ


今回も
一通りジンクスは網羅ニコニコ

ヒヨコミスドのホットミルク
(前回で学んだミルクチョコのチョコ抜きw)
ヒヨコ渡り蟹のトマトスパゲティ
ヒヨコマクドナルドのポテト
ヒヨコパイナップル

前回は当日にポテト食べれなかったので
今回はパスタの後にポテトをはしご笑

食べれるかな〜って心配してたけど
余裕で食べれた泣き笑い

さっ、1ヶ月ぶりの
妊婦生活(仮)
始まりました看板持ちピンクハート