【D18】毎年恒例のお花見day | ハピコ❀のんびり日記(体外受精初心者)

ハピコ❀のんびり日記(体外受精初心者)

2023.1月〜体外受精スタート←40歳目前( ˙▿˙ ; )他の不妊治療中の方たちのブログを読んでイメージを掴んだり、いろいろ勉強させてもらい中。備忘録のために書くのは忘れぽい私にもいいかもと始めてみました。のんびりマイペース更新予定✩.*˚

こんばんはUMAくん花

今日は
夫くんとお花見桜

桜的には
ギリギリって感じかなにっこり

でもまだ
残っててよかった(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )ホッ

お弁当食べて
ゴローンして
緑の木々を見て
のーんびりニコニコ

そこまで人も多くなくて
ここだったら
子どもも連れて来れそうだな〜
なんて照れ

来年は3人がいいな
って強く思ったハピコでしたニヤニヤラブラブ

移植前に
リフレッシュできて
いい一日だったなチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄


花粉の代償は大きくて
夜なったら
怒涛の鼻水くしゃみ
苦しんだけどね泣き笑い


移植まで
あと2日!


心穏やかに、心穏やかにハート