グルテンフリー。 | forestのブログ 2nd

forestのブログ 2nd

広島県福山市のカットにこだわる小さな美容室。

 
 
 
本来、今日は「こんにちは。木曜の寺田です♪」の日ですが、お休みなので今週は定歳が担当します。
 
と、いうことで
 
こんにちは。火水金土日たまに月曜の定歳です♪
 
10日前から
「グルテンフリー」な生活に切り替えました。
 
ガチではないですけど、まぁまぁガチでやってます。
 
外食時にも魚をチョイスすることが多くなりました。

大戸屋の「しまほっけの炭火焼き定食」

肉厚で美味しいですよ。
 
朝ご飯も大盛ご飯と魚(シャケやほっけ)に切り替えました。
 
なぜ、グルテンフリーにしようかと思ったか?
 
なんとなくです(笑)
 
実は、昨年の7月から肉体改造に取り組んでるのですが、やっぱり食事って重要なんです。
 
いままでも食事には気を使ってたつもりですが、ちょっと甘かったかもと思いました。(たまに休みの日とかやらかしちゃってましたしね。)
 
まだ10日目ですが変化は感じられます。
見た目もですけど、体の軽さも実感してます。
 
とりあえず飽きるまで続けてみようと思います。
 
 
参考までにこんな記事ありました。「新R25」
この記事は先ほど見つけましたが参考になりました。
 
 
 
 
 
 

★★★★★★★★★★★★★★★★

NEW消費者還元事業登録店舗


★★★★★★★★★★★★★★★★


ペイペイ使えます!


 


★★★★★★★★★★★★★★★★

音譜LINE@始めました♪

 

月に1~2回程度

お得な情報を発信していきます!


よろしければ

お友達登録してくださいね!

 

詳しくは こちら

★★★★★★★★★★★★★★★★

当店を初めてご利用される方へ

★★★★★★★★★★★★★★★★

【1月店休日】

12/31(火)~1/4(土)冬期休暇

6(月)

13(月)

19(日)20(月)

27(月)

★★★★★★★★★★★★★★★★

FORESTのこだわり。

★★★★★★★★★★★★★★★★
駐車場のご案内。
★★★★★★★★★★★★★★★★

※料金 営業時間のご案内
★★★★★★★★★★★★★★★★