LINE@公式アカウント取得しました。 | forestのブログ 2nd

forestのブログ 2nd

広島県福山市のカットにこだわる小さな美容室。


「LINEって知ってる?」


「何それ?知らない。」


「このアプリから

無料通話出来るんよ。」


「それは怪しい。どうせ裏があるんだって。」



なんて話してたのが4年前。



そして現在。



今やLINEをしてない人が圧倒的少数。

(2年前にやめた私はその少数の1人なんですけど。笑)

LINE浸透しまくりなこの世の中。

お店としては
無視のできない状況になってまいりました。

そこで、

LINE@の公式アカウントを取得♪


下のQRコード


もしくは


ID検索から


是非お友達に追加してください!


友だち追加数


ID @tok2861u



今後は


ブログ


LINE


ハガキ


この3つから情報を発信していきます。



ブログとLINEは別企画を考えてますので、


よろしければ

お友達登録を願いしますね♪




(たぶん)よくある質問。



Q お友達登録をしたら

お店側で誰が登録したか分かるんですか?



A いいえ。

誰が登録したかは全く分かりません。

把握できるのは人数のみです。



なので、

わずらわしいことは一切ないですよ♪



なんでしたら

お友達登録して即ブロックしちゃっても構いません(笑)



泣きますけど。



FORESTのLINEに関しましては

「いいね!」ボタンは設置しておりません♪


お気軽にどうぞ♪



月に1~2回程度の配信を予定しております。


9月から本格的に

配信をしていきますのでお楽しみに♪