「岡山 SANOVAワンマンライブ」へ行ってきました。 | forestのブログ 2nd

forestのブログ 2nd

広島県福山市のカットにこだわる小さな美容室。

 
 
10/20(日)
岡山CRAZY MAMAM KINGDOMで開催された
「SANOVA ワンマンライブ」へ行ってきました。
 
image
岡山って、隣ですけど
ほとんど行くことないんですよね。
なので新鮮でした♪

 

 

前の方で観ることができました!

 

 

 

 

ライブ中は撮影出来ないので
開始前の写真です。
 
 

 

今回のセットリストです。
 
もちろん全曲知ってると思ったのですが
ライブ限定の曲が一曲ありました。
みんなでタオル振って、すごく楽しい曲でした♪
 

 

 

ライブ終了後は撮影OKです。

 

 

とにかく良かったです!

 

行こうか、どうしようか迷いましたけど、行って良かった。

 

やっぱりライブは迫力ありますね!

 

SANOVAのスピード感は病みつきになります。

 

聴くのは大好きなんですけど

プレーヤーとしての音楽の才能は限りなくゼロに近いんで、あれだけ弾けたら気持ちいいだろうなぁと思いながら聴き入ってました。

改めて感じたのは堀江沙知さんって、
本当に音楽が好きなんだろうな。ってこと。
作曲も全て一人でやってますし、
あれだけ自分を表現できるのは羨ましい限りです。
 
才能はもちろんですけど
楽しんでやってる感じが伝わってきました。
「手紙」という曲が出来た背景をお話されてました。
 
それを踏まえ、改めて聴くと違った感動がありました。
とにかく笑顔がキュートな方でした♪
 
 
グッズも沢山売ってました。

 

 

 

チョイスしたのは

「SANOVAミニトート」

 

ライブ終了後に握手&サイン会がありました。

 

買ったミニトートにサインをして頂きました。

 

堀江さんにサインをしてもらうときに、このトートを出すと、

 

「ありがとうございます!このミニトートすごく人気でラスト1つだったんですよ」と。

 

なんかラッキーでした♪

 

 

でも、サイン書いてもらったから、気軽に使えん(笑)
 
 
また、都合が合えば参加したいと思います!
 
素晴らしい時間をありがとうございました!
 
これからも応援します!
 
 

★★★★★★★★★★★★★★★★

NEWヘッドスパキャンペーン実施中!

(2019年12月1日(日)まで

★★★★★★★★★★★★★★★★

NEW消費者還元事業登録店舗


★★★★★★★★★★★★★★★★


NEWペイペイ使えます!


 

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

音譜LINE@始めました♪

月に1~2回程度

お得な情報を発信していきます!


よろしければ

お友達登録してくださいね!

 

詳しくは こちら

★★★★★★★★★★★★★★★★

当店を初めてご利用される方へ

★★★★★★★★★★★★★★★★

【10月店休日】

1(火)

7(月)

14(月)

20(日)21(月)

28(月)

★★★★★★★★★★★★★★★★

定休日変更のお知らせ。

★★★★★★★★★★★★★★★★

FORESTのこだわり。

★★★★★★★★★★★★★★★★
デジタルパーマを導入しない理由。
★★★★★★★★★★★★★★★★

駐車場のご案内。
★★★★★★★★★★★★★★★★

※料金 営業時間のご案内
★★★★★★★★★★★★★★★★