『SANOVA』岡山ワンマンライブ! | forestのブログ 2nd

forestのブログ 2nd

広島県福山市のカットにこだわる小さな美容室。

以前、このブログでご紹介させていただきました

女性ピアニスト堀江沙知さん率いるピアノ・インスト・プロジェクト『SANOVA(サノバ)』

今も、ほぼ毎日聴いてます。


SANOVAとしてのアルバムは4枚リリースされてます。

SANOVA以前の堀江沙知さんとしてのミニアルバムが4枚

コンプリートしてます。


実はSANOVAのワンマンライブが岡山で開催されます!

明後日の10月20日(日)

偶然にも第三日曜日でお休み。
しかも例年だったら、この第三日曜日は東京へ行ってますけど、今年に限っては11月に変更。

「行けるじゃん。」

でも、今までライブは行ったことはありません。(この仕事してると休みの関係上なかなか行けないんです。)

今回の会場はライブハウス。

初心者にはちょっとハードル高いので、行くの止めようと思ってましたが、お客様にこの話をすると「そんなチャンス滅多にないんですから行った方がいいと思います。」と。

確かにこんなチャンス滅多にあるもんじゃありません。

と、いうことでチケット取りました。

若干の不安はありますが、
楽しんで来ようと思います。

最新アルバムのダイジェスト。



ひとつ前のアルバムの中から一曲。

最近TVやラジオなどでSANOVAの曲を多く聴くようになりました。

いずれドカンとブレイクすると思います。