車、替えました。 | forestのブログ 2nd

forestのブログ 2nd

広島県福山市のカットにこだわる小さな美容室。

 
 
お店の目印に目立ちやすいので
同じ車種のイエローに乗り替えました。
 
 
すみません。ウソをついておりました。
 
 
ちょっとした不具合があったので
修理に出してる間、ディーラーの車を置いてました。
 
今日、店の前を通った方は
「また車を替えてるし、、、」と思ったでしょうが違いますよ。
 
もう修理から戻ってきてますので、いつもの車です。
 
 
でも、このイエロー
良い色ですよね。
 
私が買ったときには設定がありませんでした。
 
2年前くらいに出てきたカラーです。
 
購入時に、このイエローがあれば買ってたかもしれません。
 
 

★★★★★★★★★★★★★★★★

NEW【2019夏 買えば買うほどお得キャンペーン】

スタート!!

詳しくはこちら

2019年9月1日(日)まで

商品購入のみのご来店も大歓迎です!

★★★★★★★★★★★★★★★★


NEWペイペイ使えます!


 


★★★★★★★★★★★★★★★★

 

音譜LINE@始めました♪

月に1~2回程度

お得な情報を発信していきます!


よろしければ

お友達登録してくださいね!

 

詳しくは こちら

★★★★★★★★★★★★★★★★

当店を初めてご利用される方へ

★★★★★★★★★★★★★★★★

【8月店休日】

5(月)

12(月)13(火)14(水)15(木)

18(日)19(月)

26(月)

★★★★★★★★★★★★★★★★

定休日変更のお知らせ。

★★★★★★★★★★★★★★★★

FORESTのこだわり。

★★★★★★★★★★★★★★★★
デジタルパーマを導入しない理由。 
★★★★★★★★★★★★★★★★

駐車場のご案内。 
★★★★★★★★★★★★★★★★

※料金 営業時間のご案内 
★★★★★★★★★★★★★★★★