アバルト「リアゲート用レザーストラップ」 | forestのブログ 2nd

forestのブログ 2nd

広島県福山市のカットにこだわる小さな美容室。

 
 
以前、このブログでも書きましたが、
 
これは何かというと、

車のトランクを開けたとき、

跳ね上がったドアの位置が高いので

このストラップを持って閉めます。

今、装着してるストラップが限界でしたので交換しました。
 
付け根がこんな感じになります。
 
比べると消耗してるのが一目瞭然。
 
これで3個目です。
 
この車は今年で3年ですので、1年に1回替えてる計算になります。
 
「こんな所にお金が掛かるなんてバカらしい。」と、お思いでしょうが、その都度カラーを変えてるので気分転換には丁度いいと思ってる典型的な車バカです(笑)
 
 
 
 
 

★★★★★★★★★★★★★★★★

NEW【2019夏 買えば買うほどお得キャンペーン】

スタート!!

詳しくはこちら

2019年9月1日(日)まで

商品購入のみのご来店も大歓迎です!

★★★★★★★★★★★★★★★★


NEWペイペイ使えます!


 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

音譜LINE@始めました♪

月に1~2回程度

お得な情報を発信していきます!


よろしければ

お友達登録してくださいね!

 

詳しくは こちら

★★★★★★★★★★★★★★★★

当店を初めてご利用される方へ

★★★★★★★★★★★★★★★★

【7月店休日】

1(月)2(火)

8(月)

15(月)

21(日)22(月)

29(月)

★★★★★★★★★★★★★★★★

定休日変更のお知らせ。

★★★★★★★★★★★★★★★★

FORESTのこだわり。

★★★★★★★★★★★★★★★★
デジタルパーマを導入しない理由。 
★★★★★★★★★★★★★★★★

駐車場のご案内。 
★★★★★★★★★★★★★★★★

※料金 営業時間のご案内 
★★★★★★★★★★★★★★★★