くそったれ!NHK | 日本の未来を考える

日本の未来を考える

旧ブログ名:NHK朝ドラ『梅ちゃん先生』、『純と愛』批判をメインにしたブログ。リンクはご自由にどうぞ。

今夜のニュース7。
衆院選前日でも、大雪だ大変だの大合唱。


冬が寒いのは当たり前 (´・ω・`)

雪が降るのは大変だけど、日本はそういう国なんですよ。

北朝鮮拉致問題はしっかり取り組むべきだが、”今”取り立ててやることか?
災害や拉致など、国民が反対できない事象を尺稼ぎに使うのはNHKの手法
中国の南京事件ニュースは、”反中”をかきたてたいのだろう。
しかし批判対象は日本人ではなく、あくまで”歴史修正主義”のアベ政権である。


北朝鮮、韓国、中国への強硬外交(実際は腰抜け外交)は
アベ政権の唯一のアピール材料であり、

アベ自民を有利にしようとする意図がが見え見え。

バイナリーオプション詐欺とか、なぜ”今”、時間をかけて詳細に伝える必要がある?
最後はご丁寧に、「例年比何倍の降雪」とダメ押し。

いや、投票前日になっても、各党首の”一言コメント”しか報道しない「公共放送」ってありえないでしょ。
しかも、「アベノミクスが最大の争点」って守本アナ、まだ言い続けてるし(・∀・;)

失敗したアベノミクス”が争点なら、責任を問う以外ないわけで・・・

いつまでボケをかましているのか、NHKのアフォドモは。(´・ω・`)

「国民のため」なんてさらさらないアベさまのNHKなのだから

NHKは解体せい!(`・ω・´)

国民にとって、”今”最大の関心事は、間違いなく「衆院選」

台風や災害の時には、”最大の関心事”として時間を目一杯使い、他の重大ニュースを流さなかったくせに、

いざ「衆院選」となると、他のどうでもいいニュースばかり流すという・・・

日本の今後を左右する、「秘密保護法」、「原発」、「TPP」、「集団的自衛権」、「米軍基地問題」を、どれだけの日本人が問題視している?

NHKが「伝えない」から、国民は「知らない」まま。
知らない」から、「関心がない」、「問題はない」と片付けてしまう・・・・

福一にせよ、汚染水だだ漏れ状態で収束とは程遠い状況なのですが、
NHKが報道しないので「俺たちには関係ない」とばかりにほおかむりする日本国民。

まぁ、それが政府やNHKの狙いでしょう。

NHK局員よ!
そんなにアベ政権が怖いのか?

お前らは何のためにジャーナリズムの世界にいるんだ?
世のため人のためという気概はひとかけらもないのか?

今更ながら、堀潤さんの勇気を称えたいと思います。

選挙の争点はたくさんありますが、
なんでも都合の良いよう報道させる、まるでナチスか北朝鮮のような

アベ政権の「マスメディア支配」

をもっと深刻に捉えた方がいいでしょう。

すでに先進国で最低ランクに位置する日本の報道自由度。
このままアベ政権が続けば、さらに順位を落とすことは確実でしょう。

報道の自由ランキング


ライバルは、中国!北朝鮮!ってか ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ