『 ESCAPE 』 Moon Child | 日本の未来を考える

日本の未来を考える

旧ブログ名:NHK朝ドラ『梅ちゃん先生』、『純と愛』批判をメインにしたブログ。リンクはご自由にどうぞ。

川内原発パブコメにご協力いただいた皆様、
お礼申し上げます。ありがとうございました m(_ _)m

書きたいことは山ほどあるのですが、
自分の考えがまとまらず、頭の中はボツ原稿が山積み状態です。( ̄▽ ̄;)!!

趣味ブログならまだしも、「政治」は複雑な利害関係で動いており、
また「善と悪」という二元論で割り切れない部分も多々あります。

それを仕事として書いている「商売評論家」は別として、
商売抜きで定期的に政治ブログを更新されている一般の方々には頭が下がります。

体調が悪い時や、気分が乗らない時もありますよね~
もういっそ「脱出したい」ほど滅入る時もありますよね~

人間だもの (相田みつを)

ということで、気分転換にこの曲をどうぞ♪(・∀・)




今聴いてもカッコいいですね ( ̄▽ ̄) ニヤ




もう一曲。夏らしい曲を。