緊急!締め切り間近!川内原発パブコメ | 日本の未来を考える

日本の未来を考える

旧ブログ名:NHK朝ドラ『梅ちゃん先生』、『純と愛』批判をメインにしたブログ。リンクはご自由にどうぞ。

星月夜さんブログより転載

この大事な日本の局面に沈黙は危機を招きます★パブコメで未来を変えよう



明日(8月15日)締め切りです!

「パブコメで未来を変えよう」HP

https://publiccomment.wordpress.com/

意見提出フォーム」から、誰でも簡単に送れます。
(氏名や住所などは任意です。記入しなくても問題ありません)

コメント記入例:

==========

「川内原発再稼動に反対します」

理由:「重大事故対策」ができていない!

福島原発事故の検証が先
汚染水対策がされていない
コアキャッチャーが設置されていない
テロ対策が不十分
避難計画が審査対象になっていないのはおかしい

==========

その他、「火山のそばは危険すぎる。噴火は予測できない」など。


一人でも多くの方のご協力をお願いいたします m(_ _;)m

私も送りました!ヾ(・∀・)ノ
コメント記入例をそのままコピペすれば、2、3分で終わります(名前住所は空白)

おまけ

誰も責任を取らないよ!原発事故が起きてもね

川内原発・風刺マンガ