興味があること! | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。


こんばんわ(*^^*)

スタッフの北川ですドキドキ

あっというまに7月も終わりに近づいてますねにひひ

皆さん夏を楽しんでいますかアップ


突然ですが、私が今やってみたいなーと思う事はヨガ!!

始めるかどうかは別として、体の内側からキレイになりたい願望が年々強くなって
いますラブラブ

やっぱり外面だけではなく、内面も美しくが大切ですね音譜

体の硬い私が続くのかどうか...(笑)汗

チャレンジしたらまた皆さんにご報告致しますー(^o^)

昨日のブログにも書いていますが、
Facebook「いいね」を押していただいた方
ブログを見た方に体験代半額のプレゼントをしていますニコニコ

皆さんこの機会にどんどんキレイになられて下さいねドキドキ





Android携帯からの投稿