甲子園! | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。



こんにちは♪
昨日は甲子園福岡県大会!!

地元の南筑高校を応援していましたが…

結果は敗退してしまいました(T_T)


けれど、ニコニコと野球をしている
ナインにこちらもほっこりしました!


お疲れ様でしたきらきら!!


自由ヶ丘高校にぜひ!
頑張って頂きたいですねラブ

甲子園開幕が待ち遠しい浅野でしたWハートWハート



Android携帯からの投稿