始めました‼ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。


こんばんは‼

このブログを始めて早4年…キラキラ

皆様にフォア&モアってどんなとこかな?と少しでも興味を持って頂ければ…との思いで始めましたニコニコ

最近ではブログでもご紹介してましたが、Facebookのページも作りました‼

まだまだ更新がブログに比べると遅いですが、
ブログ同様、たくさんの方に見て頂けるページになるように頑張ります音譜

そして…
今日、作成したばかりですがフォア&モアのLINEも始めましたラブラブ

ID検索で【foreandmore】より検索してぜひ、お友達追加して下さいね音譜


最後に‼
このブログを読んで頂いた方と、Facebookページにイイネ‼を押して頂いた方に限定で
各種フェイシャル、ボディコースの体験代が半額になりますアップ
(お一人様一回限り)

ぜひ、この機会にお得にきれいになりましょうねラブラブ

予約の際はぜひ、スタッフまでお伝え下さいニコニコ


今日の更新は中司でした星

iPhoneからの投稿