夏らしいこと | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。


こんばんわ音譜

今日は夕方久しぶりの雨でした雨

明日はお子様が終業式でこれから夏休み!!
というご家庭も多いのではないでしょうか合格

先日の連休は私もこどもたちと夏らしいことしてきました!


さて、ここはどこでしょー?

市民プールですアップ
すごい人!でしたょ。
泳ぐというよりも、つかってるという感じーあせる

朝から夕方までびっちりとプール満喫しましたあせる

日焼けが気になって完全防備で入りましたが、サンブロックドキドキドキドキさまさまです。

日焼けせずに帰ってくることができましたニコニコ

たびたびブログでもお伝えしていますが、
日焼けにはご用心です晴れ

ぜひぜひ皆様も夏のお供にサンブロックご愛用されてみて下さい(^^)

今日の更新は北川でした!



Android携帯からの投稿