甲子園・・海・・ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。



毎日汗だくになりながら洗濯物をほしています。
浅野です好

甲子園もだんだん近づいてきました!
私の母校もまだ残っておりますキラキラ
絶対!!勝ってほしいです♪

川口も書いていましたが、地元が結構残っているので
もし母校が負けたらううっ... ・・・頑張ってほしいですねキラキラ


話しは変わって
フェイスブックでは毎日のように
海に行ったという友人達の投稿がうう

私も早く行きたい―!!

今年は久しぶりに壱岐に行きたいと思っていますWハート
沖縄とは違う海のきれいさ!
エメラルドグリーン!!!

あぁ~行けるかなぁガクリ


母校も私も、目標に向かって頑張っておりますキャハハ

夏バテしないよう頑張りましょう♪