私の連休♪ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。

こんばんわ!!
今日の更新は中司です♪

皆様、連休はゆっくりお休みできたでしょうか?

私は久しぶりに友人と出かけてゆっくりランチに行ってきました!
ずっと食べたかったパンケーキを食べましたが・・・
もうしばらく食べなくていいかな・・・という程、お腹いっぱいになってしまいました汗

今日からまた通常の食生活に戻って頑張ろうと思いますぽっ

ちなみに・・・

 

おいしいものはほどほどに・・・ですね。笑

毎日暑い日が続き、街中ではしっかり紫外線対策で日傘を差す方も多く見られ、
みんな美意識がしっかり高いんだな、と思う反面・・・

人の集まる場所では、日傘が邪魔してしまうこともあると思います・・・。

そんな時こそ、強い味方のサンブロックをしっかりつけてお手入れ頑張りましょうねきらきら 

私はもっぱら日傘ではなく・・・サンブロック派です!笑