健康セミナー♪ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。


こんばんは‼

今日は2カ月に一度の健康セミナーの日でしたキラキラ

photo:01



暑い中、沢山の方にご来場頂きありがとうございましたニコニコ

腸内の善玉菌と悪玉菌の話…
腸内環境を良くするには!女性に多い便秘解消のアドバイスなど分かりやすい内容でしたアップ

衝撃の腸内の映像には皆さん見いってありましたあせる

暑い時期、冷たい物を食べがち…
バランスの良い食事で夏バテ知らずの体で夏を乗り越えましょう音譜

次回セミナーは9月に予定してます。
また沢山の方のご来場お待ちしておりますニコニコ

今日の更新は川口でした星



iPhoneからの投稿