週末です\(^^)/ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。



突然ですが、みなさん
夢見ますか??
わたしは一ヶ月に一回見るか見ないかです!(かなり深い眠りのようです笑)


先日、そんな貴重な夢を見まして…


内容がシロクマに街が襲われているというもの!
実はこの夢三回目なんです汗
しかもシロクマがだんだん巨大化しているという…泣

早速夢占いで調べたら
シロクマが出る夢はいいらしいんですが、
シロクマに襲われる夢はいけないそう…


いま取り組んでいることに支障がでるとのことううっ...
夢のせいか。いま人生の壁にぶち当たっているところです!笑
頑張りますきらきら!!


ところで中村店長がボランティアのことを
書いていましたが、
この前のボランティアの日に嬉しいことがありました!

わたしの横を通りすぎた車が止まって
男性にかたがおりてこられました。
そしてボランティアのことをすごく褒めてくださいました!!

見返りなど求めずやっていることですが、
さすがに褒められると照れくさく
それほどでもラブという気分になりました!!


なかなかゴミが多いのは残念なことですが…
これからも続けていきます心

今日の更新は浅野でしたWハート



Android携帯からの投稿