まったり休日♡ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。


こんばんわニコニコ

今日は暖かーい1日でしたがドキドキ晴れたり晴れ雨が降ったり雨雷忙しいお天気でしたねビックリマーク

休日~o(^-^)o
今日は久々にまったりと休日を過ごしました!

ずーっとやりたかった洋服の整理をすることができて、スッキリですドキドキ

私は部屋の片付けをするとき、捨てることから始めるのですが、今日は大量のお洋服達とさよならしましたしょぼん

捨てるのはもったいないので、リサイクルショップへ持っていきましたょアップ

さて、今月のフォア&モアはディスプレイが充実しておりますドキドキ

ピュアラボ商品やダイエットプログラム食品・そして5月24日に開催される健康セミナーetc...音譜

ぜひぜひ皆様チェックしてお得な情報をいち早くgetして下さいねニコニコ

皆様のご来店をお待ちしています合格アップ

今日の更新は北川でした!









Android携帯からの投稿