私のこだわり♪ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。


こんばんは‼
今日の更新は中司ですニコニコ

今日は中司のオススメ商品をご紹介したいと思いますキラキラ

なにかと言うと…

photo:01



実は…新しくマスカラが発売されましたアップ

photo:02



photo:03



これがすごーく良いんですラブラブ

私、おたく気質なので…
なんでも収集癖があり、お化粧品も大好きなんです音譜

ピークの時は新商品、新色の発売日を前もってチェックし、予約開始日に必ず予約キラキラ

でもある時に気付きました…
お顔はひとつしかないから使える化粧品も限られてくることに…しょぼん

それから予約もしなければどんどん買うこともなくなり…あせる

でもまつ毛にはこだわりがあっていつもマスカラは吟味して選んでますキラキラ

私のこだわりは、根元からくるんと上がって長さもボリュームもあり、
そしてダマにならないキレイなまつ毛ドキドキ

まつ毛なんて人からすればあまり目に入らないでしょうが…完全に自己満足の世界です。笑


今回、「新しいマスカラが出るんだってー‼ベースマスカラと繊維入りマスカラの2本セット‼」
と、聞いても繊維入りはダマになるし、マスカラ下地はお気に入りがあるからいらなーいかお
なんてことを思っていました…あせる

でも、いざ届いたマスカラを見ると繊維がふわふわしてて普通の繊維入りマスカラと全然違うんです‼

photo:04



わかりますか?このふわふわ感ラブラブ

ベースマスカラを塗って、繊維入りマスカラを塗ると…

全然ダマになってない‼
ボリュームもあって長さもある‼

私の好きなまつ毛だーラブラブと思い、即購入ニコニコ

あんなにいらないって言ってたのに…
と言われながらも光の早さで購入に至りましたアップ

サロンでお試しも出来ます‼
ぜひ、お手入れ後に試してください‼

いつでもスタッフまでお声かけ下さいね音譜





iPhoneからの投稿