ご紹介♡ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。


こんばんわお月様

今日は三日月とってもキレイです♡
最近夜空を意識してみるようになりました♡神秘的・・・星

中司マネージャーに続いて北川のお気に入りご紹介致します!!!!




私のお気に入り♡
Face商品ラブラブ

黄色い花ドクターピュアラボ
黄色い花ポリシーサンブロック
黄色い花グローアイブロウペンシル



ピュアラボデビューしましたドキドキドキドキドキドキ
早速私の必須アイテムです音譜

Body商品ラブラブ
黄色い花スピリスティック
黄色い花アディーボハイソックス
黄色い花リファ


サプリメントラブラブ
黄色い花ポリシー 桑の葉

桑の葉は日頃飲んでいるスムージーに混ぜたりして、体スッキリです☆

自己紹介ドキドキドキドキ


性格は熱しやすく、冷めやすいガーン私ですが、決めたらとことん突き進めビックリマークビックリマーク
というタイプドキドキドキドキ
意外に読書好きにひひ

中村店長のお肌に憧れて、最近ピュアラボを始めました・・!
ずっとお肌はコンプレックスだったので今からワクワク・ドキドキです☆

皆様と色々なお話ができることが毎日楽しみですドキドキ
美容のことならお任せ!何でもお気軽にお声掛け下さいニコニコ


Android携帯からの投稿