私の事を紹介します(●^o^●) | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。

こんばんははーと

北川さんに引き続き

本日は江崎のご紹介をいたしますやわらかいものくんはーと

自分の顔写真seiを載せるのは

本当に恥ずかしいですが

勇気を振り絞ってのせます(笑)キラ


スルーしてもらっても構いませんので

江崎の事を少しでも知りたい方は

読んでもらえたら大変光栄キラキラですにこにこ


 

性格、顔に似合わず
かわいこちゃんポーズをしておりますが

これには理由があります(笑)
ただ単に、小顔に見せるためのポーズですキラキラ

苦情は受け付けませんので宜しくお願いします(笑)

私の事をすこしだけ・・・・

性格は

何事もゴイゴイ ふきだし(斜め上矢印)いき

駆け引きができませんので

好きな男性がいたら、自分の事を好きにならせて
告白されるのを待つなんて・・・論外です(笑)キラキラ
そんな器用な事ができませんわら

いいなーこの人と付き合いたいなーと思ったら
結果なんて気にせずに
自分から告白をするタイプですぺんぎんきらハート

こーみえても

星☆がすきで
よく夜空を見上げては

ボーっとし、長時間夜空を見上げては
よく首がいたくなっております(笑)

最近は、真冬の夜中2時頃に真上にあった
北斗七星が、早い時間には上に登ってきていますので
春の訪れを感じますキラキラ

星は不思議とパワーをくれるので
疲れたときはふと、お空を見てみてくださいハート・ピンクマ


さて、愛用品をご紹介しますわーい

キラキラFACEキラキラ

POLICY
とくに、ゲルクレンジングとゲルクリーンが
大好きですっ









江崎はPOLICYで成り立っている
といっても過言ではないくらい
愛用しておりますっ

キラキラBODYキラキラ

スピリステッィク
アティーボハイソックス
ドレナージュタイツ
エラバシェ プレシャスエレメンツオイル バスタイム

キラキラSUPPLEMENTキラキラ

桑の葉

↓内から美白を目指すために愛用しておりますっ


まだまだご紹介しきれないものが

たくさんありますが

今回ので少しは
フォア&モア のスタッフの事をわかって頂けたら幸いですっ

文章ではうまく伝わらない所もあり


みんなよいキャラクターをもっていますので
お店に来て世間話でもしてお茶しにきてくださいっ(笑)

明日は川口主任に
バトンタッチですきらきら。


本日の更新は

江崎でした(*^_^*)