ホワイトデー☆ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。


こんにちは♪
スタッフの紹介がスタートしていますが・・・


私、アサノの愛用グッズも少し紹介したいと思いますサクランボ


・ポリシー・サンブロック(日焼け止め)
・ポリシー・ホワイトベースUV(ベース)
・モンテカッサプレート
・グロー・ファンデーションありがちなキラキラ コンシーラーありがちなキラキラ チーク
・エラバシェデリピデックス(マッサージクリーム)

最近のお気に入りは、デトックスハーブティーぴぐれっと
一日3杯飲んでいますが、毎日便もでてポッコリお腹がへこんできましたぺこ

まだまだありますがこのへんで


昨日はホワイトデーでしたねあはv
私はゴディバのチョコレートと、マドレーヌの詰め合わせをもらいましたおんぷ


目の前にあると全部食べてしまうので・・・
一日一個にして食べすぎには注意したいと思います汗


今日の更新はアサノでした