今日は…。 | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。


こんばんはキラキラ
今日の更新は中司ですアップ

昨日の中村店長から始まりましたが改めまして…

photo:01



今日は中司が愛用商品をご紹介しますニコニコ

まずは…

FACEドキドキ
ポリシー化粧品
炭酸ミスト
モンテリフトカッサプレート

BODYドキドキ
LALA補正下着、ドレナージュスパッツ、アティーボハイソックス
エクラン補正下着
スピリスティック

私の愛飲サプリドキドキ
ハーブザイム113プロ
桑の葉美人
温香

全部お気に入りで紹介しきれないんですけど、
中でもお気に入りはこちらですラブラブ

photo:02



毎朝晩、炭酸ミストを使い、日中も大胆にサンブロックを塗りまくってますニコニコ


私の自己PRは、実はとってもおたく気質なところですショック!

集めだしたら止まらない収集癖に部屋は物で溢れかえっています…汗

度々ブログでも書いてますがジャニーズも大好きでよくお客様とも盛り上がっています。笑

こんな私ですが、これからもたくさんのお客様に喜んで頂けるよう頑張りますのでよろしくお願いしますラブラブ




iPhoneからの投稿