改めまして(*^^*) | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。

本日より一週間にわたり私たちスタッフのお気に入り愛用商品をご紹介していきたいと思います[みんな:01][みんな:02]

まず先頭バッターは[みんな:03]
photo:01


中村 です。

[みんな:05]私のFACE愛用品
・Dr.ピュアラボ
・ミスアリーボ

[みんな:05]私のBODY愛用品
photo:02



・BESTYLE補正下着
・LALAアティーボハイソックス,
ドレナージュスパッツ

[みんな:06]私の愛飲サプリ
・ハーブザイム113プロ
・智通(乳酸菌生成エキス)

[みんな:07]私の自己PR
photo:03


ファンデーションをやめて5年目ビックリマークノーファンデーションキラキラ

本当はまだまだ愛用商品はありますが紹介しきれませんあせる

明日は中司にバトンを渡します‼



iPhoneからの投稿