in広島(^_-) | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。

只今、私は娘と広島に来ています音譜

広島は昨年の8月以来なので
楽しみにしてましたラブラブ


とりあえず広島と言えば…ダウン
photo:01



それに、やっぱりダウン
photo:02



で、昨年行った時はまったおにぎり
photo:03


"おむすびむさし"これはお土産にビックリマーク


しかし今回も1番の目的は…ラブラブ
娘と2人といえばキラキラキスマイキラキラのコンサートラブラブ

今回、私の様に親子での来場もかなり多かったし、それにまた嬉しい事に私より年上の方もとても多くてニコニコ
なぜかホッとしてしまう私σ(^_^;)


今日また幸せな夢のような時間を
過ごし元気を充電してもらいましたアップ
やっぱりコンサートはイイですね音譜

明日からは皆様に夢の様な時を提供できますよう頑張りますね口紅

今日の更新は中村でした

iPhoneからの投稿