温泉。 | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。


こんにちは(*^^*)
今日はあいにくの曇ですね…

私事ではありますが…先週は
熊本の『平山温泉』に行ってきましたぁ(*^^*)

平山温泉といえば最近人気の温泉であります!
ぬるぬるしたお湯で、お肌がツルツルになりますよー(^_^)/♪
休日になるとやはり人気なところなので人が多いです☆

今回お邪魔したのは…
湯の蔵さんです(*^^*)

photo:01



私はよく湯の蔵さんにお邪魔するのですが、御食事所もありとても快適よくすごせます♪

みなさんも、お時間がありましたら
平山温泉に行ってみてください♪☆
そして江崎をみかけたら声かけて下さい(笑)
全力で喜びます!!(笑)


これから、温かい季節に入り、冷たいものをついついとってしまいますがなるべく体を冷やさず、湯船につかって体を温めてくださいね(*^^*)



では

今日は江崎でした(^o^)/



iPhoneからの投稿