エラバシェより新メニュー登場‼ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。


ノーマジーンにも毎月掲載している、大人気のエラバシェ ファーミングコースキラキラ


ワキ肉や二の腕、気になるけどなかなか自分じゃケアしにくい部分…

そんな、気になる部分のお手入れとしてフォア&モアにしかない‼と、
とってもご好評頂いていますラブラブ


ブライダルコースの一環としてお手入れに取り入れて頂いている方が多いですが
ドレスのサイズがワンサイズ落ちた‼
ボディラインの歪みが改善した‼
など、様々なお声を頂いていますニコニコ


そんなエラバシェ ファーミングコースより、
待望のレッグコースが今月より新登場アップ

すっきり爽快な体感、ゆったり癒しな体感な2コース音譜

ミントのゴマージュやシーソルトのホットバンテージでしっかりデトックスキラキラ

神が宿る香りといわれるミルラとフランキンセンスの香りでオイルマッサージキラキラ

いつも頑張っている自分にご褒美や、
ブライダルコースとしてもオススメですラブラブ

次号のノーマジーンにも詳しく掲載予定ですニコニコ

気になる方はスタッフまでお声かけ下さいアップ




iPhoneからの投稿