今日の時マヤ「具現化」「白い風」KIN62の君へ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

KIN62の【時のマヤ暦®︎2017724


一歩一歩経験していく「赤い空歩く人」


⭐️今日の自然の流れは『具現化』です!!

{B24FE274-18E9-44B6-943E-334A2968274D}


過去の思考が形になりますよ!!


どんな現実になるのか楽しみですね!


全ては意識が創り出しています!


あなたの意識が


未来を創る


今日は、そんな


思考が現実化していることを感じると楽しいかもね(o^^o)


◆今日のテーマは


「現実を創り出しているのは自分だと気づく」


今日もハッピーな1日を(o^^o)



⭐️KIN62のエネルギー


今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

{24C9F33B-4547-4E46-A9C5-EAA63686CB89}


行動:白い風

願望:赤い空歩く人


まずは


自分がやりたいかどうか?


興味あるかどうか?


面白そーかどうか?


を感じて見てください!!


そして


自ら動くことが重要です!


後は


自分が感じるままに


生きたらいい!


周囲には勝手なことを言わせておけばいいよ!


大切なのは自分がどう感じたのか?


その自分が感じたことを


メッセージとしてみんなに伝えるといいかもね(o^^o)


今日の感性は素晴らしく


実りますよ(o^^o)


今日も人生を楽に生きましょう♪───O(≧∇≦)O────♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。


上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)



◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら

http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/


◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら

http://forcewin.biz/


7月の講座&セッション空き状況

http://ameblo.jp/forcewin/entry-12290730887.html