自分にスペースを作る! | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

「自分にスペースを作る」


頭がいっぱいになってませんか?


スケジュールがいっぱいになってませんか?


とにかく


パンパンになってませんか?


これは昔タイムスケジュールの講座をやっていた時に話をしていたんだけど


何か新しいことをやりたい


そのためには


まずはその時間を作るために


やらないことを決める必要がある


やらないことを決めるとそこに時間ができる


するとそこでやりたいことができる!


断捨離するとスッキリしていい感じになる!


それも同じこと!


自分のスペースができることで


新しいものを入れることができる!


あなたの思考もおんなじ!


どんなことを考えているのか?


許容量は決まってます!


将来に不安ばかりを考えていたら、それでいっぱいになる


でも思考にスペースがあったら


日々の気付きがどんどん入っていく!


なんでも


いっぱいにしないことが


大切なのかもね♪───O(≧∇≦)O────♪