あなたは素晴らしい♪───O(≧∇≦)O────♪ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

ただただ


シンプルに


自分が生きたいように


やりたいように


頑張らずに


楽に生きたらいい(o^^o)


良し!悪しは幻想なのかもしれないよ!


そんな幻想に惑わされるのではなく


自分をしっかり見て


自分は何を感じているのか?


自分はオンリーワンの存在で


ちょーちょーちょー素晴らしい存在なんだからね!!


自分はダメだ


自分なんて…


そんなことは言わないで!


本当は


自分が大好きな人ばかりなんだから♪───O(≧∇≦)O────♪


{C284728B-A91C-4DFC-9CF4-84D25E50663A}