最強の自分デート\(^o^)/ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

『今日の自分デート』

めっちゃ自分と会話できましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{2D831E85-6698-4E0D-8877-088597B3BD23:01}


その中で僕が一番目指すこと!!

『世界で一番自分を大切にする!!』

そして僕のビション
『誰もが笑顔で生きれる世の中をみんなで創る』

僕のポリシー
『今できることを精一杯やる!!』

僕のミッション
『多くの人に自分を生きる勇気をメッセージで伝える』

世界で一番自分を大切にするために!!

僕は

『自分を深く知ること』→オンリーワンギフト

『人と共に生きること』→時のマヤ暦®

『自分を成長させること』→ビジネス講座

こんな感じやね!!!

また僕の中では1からやっていきます!!

まだまだ未熟全開ですが、皆さんよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今、僕ができることを、精一杯やっていきます♪───O(≧∇≦)O────♪