大切な人と話していますか? | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

おはようございます\(^o^)/

昨日、自分デートしてからヤバイわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テンション上がりっぱなし♪───O(≧∇≦)O────♪

やっぱ一番大切な人と時間を共に過ごすって大事ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

『幸せとは何をやるかより、誰といるかだと思います』

そして一番忘れがちで、一番大切な人ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

『自分!!!』

「あなたは本当はどうしたいですか?」

「あなたの心が望むことは何ですか?」

「今日1日の命なら誰と過ごしますか?」

さ!今日もノリノリで講座&セッションを楽しんできま~す\(^o^)/

{6A29255E-61D2-40FA-B5C3-C9210040B63E:01}

あなたの人生は誰のものでもない!!

あなたの人生はあなただけのもの♪───O(≧∇≦)O────♪

今日も世界で一番自分を大切に生きようヾ(@⌒ー⌒@)ノ