人に優しくなりすぎる人へ\(^o^)/ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

『人に優しくなりすぎる人へ』

ついつい

自分より相手

自分より家庭

自分より会社

誰かのために生きるってとてもステキなことだと思います。

でもそこに『自分』がなかったら、自分がとってもしんどくなります!!

これからどうしたらいいのか?

迷っている人!!

多分、それは自分以外の人のこともめっちゃ考えているから迷います!!

あなたはとってもとっても優しい人です!!

あなたはとってもとっても人思いの人です!!

とっ~~~てもステキな人です♪───O(≧∇≦)O────♪

だからこそ、僕がお伝えしたいこと!!

『世界で一番自分を大切にして!』

きっとその先にあなたの答えが見つかるから(^_-)-☆

小さい頃はきっと自分の声を聴いていたから!

{6A493848-6B8F-4B9F-8D80-829A9E5B83BC:01}


ほら僕も踊っているでしょ(笑)

今日もハッピーな1日を\(^o^)/