やっほ~(^^♪ 先週末は楽しい楽しい『夢あり会』でした☆ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

こんにちは(^O^)

大好きなこと、やりたいことを仕事にしている人のモティベーションを上げるパーソナルコーチの中島祐樹です(^O^)


先週末は久しぶりに飲みたかったので『夢あり会』を行いました(^^♪

*夢あり会とは…夢とありがとうをみんなの中でショアしながらの飲み会です☆


「自らの目標こそが人生を楽しくする」人生のターニングポイントブログ

やっぱ仲間と飲むのは、ちょー楽しいですね(^O^)

体調不良気味だった僕も、みんなの『夢』や『ありがとう』を聴いているだけで、ちょー元気になりました☆


「自らの目標こそが人生を楽しくする」人生のターニングポイントブログ

「自らの目標こそが人生を楽しくする」人生のターニングポイントブログ


「自らの目標こそが人生を楽しくする」人生のターニングポイントブログ

今回は今までの仲間と新しい仲間たちを呼んで、みんなでワイワイ楽しみました(^^♪


「自らの目標こそが人生を楽しくする」人生のターニングポイントブログ

飲みながらふとみんなの笑顔を見ているととても幸せな気分になります☆

みんなありがとう(^^♪


そして今回は誕生日月の人がいなかったので、くじ引きで一人のお祝いされる方を決めました(^O^)


「自らの目標こそが人生を楽しくする」人生のターニングポイントブログ

ちょー幸運続きの○○さんでした☆


「自らの目標こそが人生を楽しくする」人生のターニングポイントブログ

「おめでとう!!!!」


最近、強く思っています(^O^)

全てはやっぱ『人』なんだな~!(^^)!


お金をどうしたら稼げるのか?

どのようにしたらビジネスがうまくいくか?

どうしたら自分が欲するものを手に入れられるのか?


ずっとそんなことは考えていました☆

だからいっぱい『価値』を創ったらいいと考えていました!(^^)!


確かに価値は大切なのですが、一番大切なのは誰がその価値をつたえているのかです(^O^)

どんなに良い商品でも、伝えている人に信用がなければ誰もきません


逆に商品はまだまだ成長段階だったとしても、信用ある人から伝えられたら人は集まります(^^♪

どんなに遠くても人に人は集まるのです☆


人とつながるっていいな~


と心からそう感じます(^^♪

いつもみんなありがとう(^O^)