【11/14】第一回:町かどカルチャースクール『TERAKOYA』体験会&交流会 | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

町かどカルチャースクール『TERAKOYA』体験会&交流会

11月15日(木)に京田辺の龍馬館にて、カルチャースクールをオープンいたします。
その名も『TERAKOYA』です!!

...
講座内容は速読・お笑い・アンチエイジング・断捨離・カラダと心のバランス・コーチング・瞑想・カウンセリング等様々な講座をご用意しております。

一人一人が自分らしく輝き、その輝きが周囲を巻き込み、地域が…社会が…
『笑顔』につつまれることを願っています。

私たちのモットーは

「本来の自分らしくあるために…みんなが笑顔であるために…」です。

まずはどんな感じなのかを知って頂きたいということで『体験会&交流会』を行います。内容としては各講座の一つを披露させて頂き、その後はみんなで交流していきます。

11月14日(水)19時~の内容は!!
ゆるり村の村長でもあり、何でも作ってしまう
ちょークリエイターのゆるりんが登場します。

講座は『カラダと心のバランス講座』です!(^^)!


好きなこと・やりたいことを仕事にしたい個人事業主のための『思考整理術』ブログ
自分でできるゆがみ調整法!5cmあなたの体が柔らかくなる!

カラダと心は繋がっています。
話を聴くだけで、そのことが実感でき、体の体感としても得ることができますよ。
重要なのはバランスです!!

そして講座後は交流会でお酒とおつまみをご用意しております。
会費は2000円です。

ふるってご参加下さいませ(^O^)

次回は11月24日(土)19時~速読コーチングを披露
致します。

詳しくはホームページでご確認下さいませ。
http://forcewin.info/happy/

皆様のお越しを心よりお待ちしております。