僕の中の三人の子供… | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

僕の中には三人の子供がいる(^O^)


みんなずっと僕が気づくことを待っていたらしい…


直接、声をかけることがでいないから現実というメッセージで伝え続けていた!(^^)!


何十年という月日をかけて…


そして先日、やっと僕が気づき始めた。


僕の中で何度も何度も繰り返される現実…


人が変わるだけで内容が変わらない。


そうみんながずっと訴えていた!!


一生懸命に!(^^)!


何を伝えたかっていたのか?


それは…


『自分の話を聞いてほしい』


『もっと甘えさせてほしい』


『自分を大事にしてほしい』


小さい頃からずっと伝えてくれていた。


しかし僕は全く気づくこともなく35歳になった!(^^)!


ほぼ20年は無視し続けていることだろう…


これが人間関係だったら、縁は切れている。


すっと伝えてくれていた。


今は感じることができる!(^^)!


『ずっと伝えてくれて、ありがとう』


今月のテーマはこの子たちと会話をすることです(^O^)


自分の中の子供たち☆


すごくパワフルで、甘えん坊で、自分らしい子たちです。


君の中にも居てるかもね(^_-)-☆