僕には地図はいらないかも(^O^) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

今日は久しぶりにオフの日にしました(^O^)


ということで、京田辺に引っ越してきてから初の朝から一人散歩をしました。


大阪にいる時は毎日、神社に行っていたのでどこかに良い神社はないかな~と探していました。


ネットでひとまず探してから行こうと思って検索…やっと神社発見…でも何かが違う…


何と言われてもわかりませんが、ピンとはきていない感じでした。


でも近くにはここしかないので、行ってみよう(^O^)


ということで出発したのですが、ある時点で心が違う方向を示すのです!


ネットで調べた道は直線なんですが、心がどうも左に行きたがるのです。


まっ従ってみるかと思い、どんどん進んで行くと…


田んぼがどんどん広がってきました。


あ~こりゃ神社はないな(>_<)


まっ朝の散歩にしよう♪


そんなこんなで歩いていると、田んぼの真ん中に森を発見(^O^)


中島祐樹の自分をシアワセにする質問ブログ

お~めっちゃ気になる☆


行ってみよう(^O^)


周囲がぐるりと囲まれていて、入れない…


中島祐樹の自分をシアワセにする質問ブログ

一周したらなんと!!!!


神社発見!(^^)!


中島祐樹の自分をシアワセにする質問ブログ

すげ~(^O^)


中島祐樹の自分をシアワセにする質問ブログ

手放したらやってきた☆


さすが心に従うって大切だね(^_-)-☆


中に入るとこんな感じでした~


中島祐樹の自分をシアワセにする質問ブログ

中島祐樹の自分をシアワセにする質問ブログ

中島祐樹の自分をシアワセにする質問ブログ

あったか~い(^_-)-☆


中島祐樹の自分をシアワセにする質問ブログ

何か縁を感じたので、おみくじも引いたらなんと『大吉!!!!』


カンペキマックスの朝の散歩でした(^_-)-☆


いや~人生って楽しいね(^O^)


なるようになってるんだね☆