自分をしあわせにする質問 『あなたは何が欲しいですか?』 | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

さっ1月も終わりましたね(^O^)


終わってみると早いもので、あっっという間に一ヶ月が過ぎましたね~


『あなたは今月、何を受け取りましたか?』


受け取るとは、あなたが今月得たことです。


それは人でしょうか。


学びや気づきでしょうか。


財産でしょうか。


あなたは様々なことを受け取っています。


しかし気づかないことも多いのです。


全てが当たり前になってしまうと受け取っていることに気づきません!!


あなたは今月何を受け取りましたか?


きっと多くのことを受け取っていることに気づくことでしょう。


そしてそれは全てあなたが望んだことなのです。


『現実は、自分が思っている通りになる』


自分が欲しいと思っているものだけ手に入っているのです。


いやいや欲しいと思っていたけど手に入らなかったよ~という方もいらっしゃるかもしれません。


そんな方が本当に思っていることはなんでしょうか?


欲しいけど、自分には無理だと思っていませんか?


正直に欲しいものを欲しいとオーダーしましょう(^O^)


宇宙はすべてあなたの望み通りに叶えてくれます☆


二月が始まりました。


『あなたは今月何を受け取りたいですか?』


全ては自由です(^O^)


自分が望むように望み、生きたいように生きたらいいと僕は思います(^_-)-☆


人生はあなたのものなのですから…