全て、思った通り(^◇^) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

最近、私の携帯は子供のおもちゃになっている。

そんなこともあり、写真も撮りにくくなっている。

ん~こりゃ~デジカメでも買おうかな(^v^)

せっかく1200万画素の携帯にしたのに…

でも買うんだったら一眼レフがいいな~

昔、山登りしていた時は、ずっとカメラ片手に登っていました。

写真って、きれいに撮れて、とってもいいんですよね(^◇^)

以前は、フィルムだったので出来あがるまで、仕上がりがわからないワクワク感がありましたよね~

そんなことを、思っていたら…

なんと!

なんと!!

この間の長野旅行で知り合った方から…

昨日送りものが…

開けてビックリ!!

なんと一眼レフのカメラでした!!!

かなりビックリしました(^◇^)

でも、嬉しかったです☆

そんな不思議な体験を昨日しました~

そして今日、子供と用事があり区役所に行きました。

10人ぐらいの待ちになっていました。

ん~よし!!

近くのスーパーに行こう!(^^)!

ま~順番が過ぎていたら、その時やし…

でも、なんかいけるような気がする(^◇^)

パンと牛乳を買って、また区役所に戻ってきました。

窓口近くまで歩いてきた瞬間、私の番でした!!

完璧~☆

これ、すごいっす!!

かなり、引き寄せのコツを掴んできました(^v^)

コツは『自我』ではなく『大我』です。

明日の俺的引き寄せの法則セミナーも更に楽しみなってきました。